2017年01月23日

くりおに★モンプチのドライとおやつ♪♪



くりおさん、美味しそうなごはんがありますが食べますか?



本当に美味いんだったら食べてやるニャ
…ってことでこちら



 モンプチドライ(ボックス) 
7種のブレンド かつお節入りまぐろ・かつお・鯛・かに・えび

モンプチ史上、最高の美味しさ!!

削りたて「かつお節」の香りから始まり、カリッとした食感
そして一口ごとに食材の美味しさが広がります。
香ばしいかつお節、海の味わいまぐろとかつお、贅沢な鯛とかに
こだわりのえびとサーモン。7種の魚介食材を贅沢にブレンド!



20gx12個の小分けパックになっているので扱いやすいです。



中身はいろんな形の小さめなカリカリ。
無理なく食べられそうな大きさです。



風味がいいのか食いつきは抜群!
モンプチ史上、最高の美味しさ!!に偽りはないようですよ

それからこちらも



 モンプチ クリスピーキッス 
秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り

手からあげられる、香りひろがるクリスピーな贅沢おやつ



こちらも20gx12個の小分けパックになっています。



モンプチドライのフードよりだいぶ大粒でしっかりとしています。
小袋の中に6粒入っていました。



こちらも食い付きは良かったです。
一気に3粒食べました。…が、残りはいらなかったのか??(爆)
いや、おやつですからね、そんなに沢山食べる必要もないのです。
とびきり美味しいものを少しだけ…がいいんですよね

…っと言いながらも後ほど完食しましたけどーー

こういうおやつタイムは大事ですねー。
って言うか、最近くりおもおやつの存在を覚えて要求してくるのです。

なので飼い主もお気に入りをみつけて準備しているわけですが
これからはモンプチもね

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]

posted by 杏 at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック