2017年01月21日

モンプチのおやつ「クリスピーキッス」を食べてみました

もちろん、くりおがです



また何かもらえるのかにゃーーー
ネスレ日本さま、キャンペーンありがとうございます。



 モンプチ「クリスピーキッス」 
秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り
期間限定でしか味わえない「北海道産香るサーモンパウダー」をブレンド



(3g×10袋入)小分けのパックになっているのが便利ですね。



1袋に6粒入っていました。
いつも食べているフードより大きめです。

おやつなので手から直接あげます。
おやつタイムはコミュニケーションタイムでもあります。



ダーーーっと寄ってきて、ガツガツと食べ始めました。
…で、この時、3粒をぺろりと食べた後、すーーーっと去っていきました。
あれっ??3粒でいいのかい??

相変わらずの気まぐれくりおです

この残りの3粒はフードのお皿に入れておきました。

元々くりおはカリカリが好きなので
おやつもこういうクリスピータイプがいいのかも。
味も沢山の種類があるのでいろいろ変えながら試せるのもいいですね。
今の猫は幸せね〜



ネスレ日本のキャンペーンに参加中


ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪[PR]
ネスレ日本のキャンペーンに参加中♪[PR]

posted by 杏 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446166246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック