2017年01月15日

「シーバ とろ〜り メルティ」くりおさん、おやつの時間です♪ 

マース ジャパン リミテッドの「シーバシリーズ」に
ウェットタイプの猫用おやつが登場!



 シーバとろ〜りメルティ 

『まぐろ味セレクション12g×4本』
『かつお味セレクション12g×4本』
『とりささみセレクション12g×4本』
1袋で2種類の味が楽しめるセレクションになっている
厳選素材を使用したスティックタイプのおやつです。



くりおは実はカリカリしか食べないのです。
フードもおやつもウエットタイプはくんくんするだけで食べない。。。
とにかく食べない…、何で食べないのーって思うけど食べない。。。

なので、すみません、食べませんでした!!
に、なってしまうかもって内心思っていました(汗)



そうかもね、…てか、そんなねちゃねちゃしたの食べないからにゃん。
みたいな感じ!??



食べてるやん!!(爆)
めっちゃがっついてるやん!

おそるべし、シーバ!!



アッと言う間に完食です。
手から直接食べさせられるってのがいいですね

それにしても、こんなに良く食べるとは、ビックリです。
あーー、良かった!!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック