2017年01月14日

サン・クロレラ「クロレラふりかけ」食べてます♪♪

「クロレラ」ってサプリとかのイメージしかなかったですが
そもそもクロレラって!?

栄養の宝箱だって〜

クロレラは淡水に生息する緑藻類の一種で、1000分の3〜8ミリという小さな植物です。
アミノ酸バランスに優れた良質なタンパク質をはじめビタミン類、ミネラル類、葉酸、食物繊維
クロレラだけにしか存在しない独自成分C.G.F.などをバランス良く含んでいます


からだをサポートしてくれるホールフーズ!!
そんなクロレラをまるごと食べられる「ふりかけるホールフーズ」



 サン・クロレラ「クロレラふりかけ」 

元気をのせるクロレラふりかけ
毎日手軽に、ササッと 美味しい健康づくり!


まるごと食べる天然の栄養バランス食品「クロレラ」を
1袋に1000mg含んでいます。



こだわりの素材は「ポテトフレークとごま」だそうです。



ご飯にかけて、お味見です。

かつお風味のやさしいお味です。

最初食べた時、んん??
かなりやさしいなって、しょっぱさが無いのです。
小さなお子ちゃまにも安心です。

こちらのクロレラふりかけは
毎日気軽に食べられるように極力塩分を減らしたんだそうです。
本来、これくらいが適量、十分ってことですね。

…ってことは、いつものふりかけは塩分がいかに多いかってことですねー。



お弁当にも必ずふりかけを使っています。
ご飯の味付けっていうのもありますが
どっちかっていうと彩りのためなんですね。
おかずにない色のふりかけを使うんです。
ちなみに今まで緑は「わさびふりかけ」でした。

これからは「クロレラふりかけ」にしなきゃ!ですねー

クロレラふりかけ
サン・クロレラ ファンサイトファンサイト参加中
posted by 杏 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445917268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック