2017年01月13日

「リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス」♪♪

私、ずぼらなので。

口紅とか落ちちゃってもまっ、いっかーーって。
塗りなおすのも面倒だしなー。

女子力ゼロ、すっかりおばちゃんですね…

…が、しかし。
これがあればずぼらだって大丈夫



 リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス 

口紅のあとにこれ1本!
食べても飲んでも落ちなくなる魔法のリップコート



手のひらサイズ、1本で約60回使用可能。無香料・無着色。
今使っているお気に入りの色を変えたくないって方にはいいですね。


ピンボケすみません…

キャップをしめたままよく振ってから、指先に少量を出して
口紅の上に塗っていきます。



リップコートって言うと
イメージ的にもっとカピっとなるのかなって思っていたんですが
全くそんなことはなくて。

すごく潤い感のある仕上がりになりました。つやもアップしてますねー。
時間が経っても乾いた感じがしないのがうれしいです。

…で、コーヒーとか飲んでもカップにべたっと口紅が付くこともなく。
これはやっぱりいいなーっと
今までいちいちカップを拭いたりしてましたから…

メイク直しするの面倒って思ってる人には特におススメ。
…てか、出来ない時だってあるよねー。

落ちない、落ちにくい、色持ちがいいってのはもちろんなんだけど
私は潤い感の持続、乾かない!ってのも気に入っています。
リップクリームを何度も塗らなくても平気ですよ



リンメルロンドンのモニタ―に参加中


リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
posted by 杏 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック