2017年01月11日

酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!DAIKOKU 酸辣湯麺♪♪

スーラータンメンって読むのねー。
酸っぱ辛いの好きなので食べるのを楽しみにしていました。



 DAIKOKU 酸辣湯麺(スーラータンメン) 大盛り 

極旨辛味極旨酸味
酸っぱ辛くてメッチャ旨い!!


にぎにぎしい、ちょっと派手目のパッケージが目立ちますね!
大盛りってのもうれしいです

それでは早速作ってみましょう。



3分でOKタイプのカップめんですね。



酸味のきいたいい香りがします。
見た目もパッケージ写真と変わりない感じでいいですねー。



実食!

う〜ん、酸っぱ辛い!!けど、旨〜い!!

…ってそのままやん

スープは少しとろみがあって、まさにスーラータン。
しっかり本格的な風味をかもし出しているところがすごいです。

結構辛いです。

でもホントおいしいですよ。
スープ、全部飲み干したいです。
太っちゃうよね…な食べ方ですが
私はご飯を入れて雑炊風にして完食、これがまた美味しくてーー♪


大盛りだけど、ぺろっと食べられます。
身体も温まってポカポカ。



時々無性に食べたくなるカップめん。
実はこういうの大好きなんですが、自制してます。。。

ちゃちゃっと出来てお腹も満たされるから便利なんですよね。
ついつい、買ってしまうのです。。。
この「DAIKOKU 酸辣湯麺」も見かけたら買います。
そんなリピリピしたい好みのお味でした

大黒食品工業株式会社
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

posted by 杏 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック