2017年01月09日

福山☆冬の大感謝祭2016に参加、横浜へ行ってきました(^_^)v

2016.12.30(金)横浜へ行ってきました

まず、降り立ったのは横浜駅。
で、ちょうどお昼時だったのでこちらでランチタイム。





カツでお腹が満たされた後はデザートも。



桜木町駅前のこちらで寒いけどフローズンフルーツバー。
チョコバナナ美味しかったです。


PALETAS桜木町

…で、ランドマークホールで行われていた「大☆福山展」に行きました。
1時間くらいは並んだと思います。



パシフィコではあまり時間がなかったので何も見ずに着席。
今回は北Dブロック、遠いなーーーって思ったけど
花道先の後ステージに来てくれた時にはテンション上がりました

今回1番良かったのは「風をさがしてる」かなーーー
ずっとやってほしい!って思ってたので。
カッコいいよね!毎回やってほしいです

pg

ちょっと外に出て、夜景を見ながら帰宅
微妙に遠い横浜。家に着いたら急に疲れが。。。
ぐでーっとしてたら、そのままうとうと。。。

翌日、頭痛で身体もぼけっと。
風邪ひいちゃったかな、やばいって思ったけど
翌日には復活!単なる疲れか、歳だなーーっと(笑)

今年も年末あるかな、あるよね。
行けたらいいなーー、チケット当ててくださいね



posted by 杏 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445734075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック