2016年12月27日

顔乾燥が気になるあなたに!イハダ ドライキュア乳液



顔の乾燥、気になっている方、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
小さいお子ちゃまとかでもほっぺカサカサで
痛そうになっている子もいるんじゃないかと。。。
肌が敏感な方が多いのかなー。

そんな時、どうしたらいいのかなって。
すみません、私知らなかったんですが(汗)
頼りになるもの、あったんですね



 イハダ ドライキュア乳液 

カサつく顔の乾燥肌に。うるおうのにベタつかない使い心地
乳液タイプの肌の乾燥治療薬

洗顔後、肌のつっぱり感が気になる
肌のかさつきや粉ふきが気になる
肌の乾燥を治してうるおいが欲しい

こんな悩みがある方におススメです。



素肌と同じ弱酸性、無香料・無着色
赤ちゃんにも使えるそうですよ。

以前、託児所で仕事をしていた時、カサカサお顔のお子ちゃま
沢山見てきました。寒い冬の時期は特にですよねー。

上手に使ってケアできたらいいですね

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック