2016年12月22日

顔の肌トラブルに!イハダ プリスクリ―ドD




そんなに頻繁ではないけど、突然ぽつぽつと湿疹ができたり
身体とかならまだいいんだけど、顔だと困る…。
すごく気になっちゃうのよね。

…で、何かつけた方がいいかなって思うんだけど
顔だけに何がいいかなって悩んでいました。。。

そうしたら、こんなのあったんですね!


https://www.youtube.com/watch?v=ZZHGd5uBujw

 イハダ プリスクリ―ドD 

口もと、目もとに。デリケートな肌やおこさまの肌にも。
エッセンタイプ治療薬


季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる
洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
生理前などに肌に湿疹ができやすい
お子さまの湿疹

これってみんな経験があるんじゃないでしょうか。
ホントに顔とかだと気分も落ちちゃいます。



これ、ステロイド成分は配合されていないそうです。
肌の炎症を鎮め、湿疹、皮膚炎、かゆみを軽減。
べたつかないエッセンスタイプなのも良さそうですね。

こういうのあったらいいなって思っていました。
顔湿疹ができた時には使ってみたいです

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック