2016年12月22日

早めの花粉対策に!イハダ アレルスクリーン




まだちょっと早いかとは思うのですが。。。
んん??でもいろんな花粉があるので辛い時期はそれぞれで
1年中なのかも。。。

花粉症ってイヤーーーって思っている方
早めの対策がいいみたいですね。

ちなみに私はスギ花粉に反応します。
…が、以前から比べたら症状が軽くなっているような。
歳をとると感じなくなるとかも聞いたことがあるけど
もしかして、老化現象!?(汗)
まっ、それはいいとしてーー(笑)

こういうのもあるんですね


https://www.youtube.com/watch?v=LHlQ_gBkpE8

 イハダ アレルスクリーン 

スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けない

しゅーーっとスプレーするとミクロの霧がコーティングして
イオンの透明なマスクを作るんだって。

マスクできない時とか、したくない時ってありますよね。
そんな時に便利に使えそうです



花粉やPM2.5、上手にブロックして
少しでもストレス解消できるといいなって思いました。

イハダのキャンペーンに参加中[PR]
posted by 杏 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック