2016年12月21日

稲妻フェスティバル2016 @東京お台場

12月18日(日)
東京へ遊びに行ってきました
穏やかな良いお天気で良かったです。

向かった先は「稲妻フェスティバル2016 @東京お台場」

ハーレーなどのアメリカンなバイクはもちろんのこと
ビンテージモノのジャケットやジーンズ アメリカンな小物やアクセサリーなど
様々なジャンルのショップさんが出展。
フードコートもタップリ充実!!
クルマ好きな方はもちろん、ファッション・小物好きな方、アメカジ好きな方も
たっぷり楽しめるイベントです。


pg

ふらふらとお店を見て回って、いいなーって思うもの沢山あったけど
アウトレット価格とはいえ、お高い。。。
私はカットソーとコインケースを買ってもらいました



このダイバーシティ東京プラザに設置されている
実物大ガンダムの展示って2017年3月5日までで終了なんだってねー。





posted by 杏 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック