2016年12月08日

星乃珈琲店でランチ♪

11月28日(月)ましゃ友さん達との集いで食べました



ふわふわスフレドリア



スフレパンケーキとどっちにしようかって迷ったけど
パンケーキはずっと前だけど食べたことがあるしーって思って。



名前の通り、ホントにふわふわで美味しかった!
もたもたと写真を撮っている間にスフレがしぼんでいっちゃうのよー。

これはまた食べたいなぁー。珈琲もおいしかったし





…で、実はこの日は先にお隣のNHKさんへ行ってたわけで。

NHKスーパーハイビジョンによる超高精細映像8Kスーパーハイビジョンの
試験放送を観に行ったのです。



ディーンフジオカさんがお出迎え。
遠くから見たら一瞬ましゃかと思ったけど(笑)



試験放送で観たのは「残響の街・長崎〜福山雅治故郷を撮る〜」
地上波では12月22日(木)O.Aなので一足お先に観られたわけです。

このスーパーハイビジョン、2018年には実用放送
そして東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年には
本格的に普及することを目指して、4K・8Kの番組を充実させていくんだとか。

…ってことで、地上波放送も楽しみに。

明日のお昼はLINELIVEで「さしめし」
夜はフジテレビ「ウタフクヤマ」

めっちゃ楽しみでございます




posted by 杏 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック