2016年12月06日

ぱんどらの匣でランチ♪

…って、11月8日の話です。

この日は数ヶ月ぶりにぱんどらの匣へ行ってフルーツピザを食べたので
写真残しておかなきゃーー。



いろんなお店でピザは食べるけど
私はここのピザが一番美味しいかも!って思います。

ランチは手作りピザ(Mサイズ)にサラダ・ドリンクが付いて800円。
このリーズナブルな価格設定もありがたいのです。
すごいコスパーー!!



駐車場も広いし大きなテーブルもあるので
ましゃ友さん達と集まるのにもいいのです。



何か、穴場!?



それと、ここで販売されているパンもすごく美味しくて好みのお味。
私、大好きなのです。この日は野菜も買ってきました。



しらすトーストなんぞにして食べました。







posted by 杏 at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック