2016年11月29日

「タイムシークレット ミネラルUVパウダー」を使ってみました

このパウダー、私お気に入りなんです。
主婦にはうれしいプチプラでありながら美肌効果もあって優秀です



 タイムシークレット ミネラルUVパウダー 

シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダー

美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌
(リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合)
皮脂吸収パウダーでメイクしたてのようなサラサラ肌をキープ!



…で、私がうれしいのはスキンケア効果にプラスして
SPF50+ PA++++で紫外線を徹底ガードしてくれるところ。
こういうのとってもありがたいです。



ソフトパフ付き、ミラーも見やすくて大きさもちょうど良いです。


右側半分だけつけてます、違いがわかっていただけるでしょうか。

普段使いのナチュラルメイクならこれひとつでも十分な気がします。
思ったよりしっかりとカバーしてくれるんですよ。
付けすぎ注意かも。薄くさーっとで大丈夫です。
気になる部分にはポンと重ねるといいかも。

付け心地としては軽くて、肌を触るとさらーーーっとしています。

しっかりメイクの時はファンデーションの上に
さっと重ねるといいですよ、紫外線カット効果も高まるしね〜♪

posted by 杏 at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444446461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック