2016年11月29日

「NOUMITSU NightMask」使用中です♪♪

美肌のゴールデンタイム。
眠り始めの3時間が肌再生を促進する成長ホルモンが分泌されやすいんだって。
だから眠る前のお手入れって重要らしいんです



 NOUMITSU NightMask  

眠るたび美白★睡眠中を美肌づくりの時間へ

角質層まで浸透するアスタキサンチンやヒアルロン酸、加水分解コラーゲン
コンドロイチン、植物由来成分など、多彩な美容成分を配合の
夜専用保湿ケアクリーム



夜のお手入れの最後に使います。
乳液・美容液・クリームの役割がNOUMITSUひとつでOKなので
化粧水の後につければいいんですって。

ちなみに私はお風呂上りにいつものお手入れをして
寝る前にNOUMITSUをつけています。



柔らかいテクスチャーのクリームですが
伸ばすとコクがあって、しっかりと肌を守ってくれる感じ。

ラベンダーのとてもい香りがします。

…で、朝起きて肌を触ると
つるりと、結構すべすべなんですよ。
保湿力が高いので全く乾燥も気になりません。

お肌の調子がいいと気分も上がるので
これからも高密度睡眠パックで美肌ケアがんばります

株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444443737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック