2016年11月25日

「アフロディアソ ナチュラリスシャンプー」使用中です♪


こんばんは。髪の老化!?も著しく…、どうしたものかと。。。
相当気にしてはいる杏です(汗)


なので良いと言われるものは試してみるのです。
しっくりくるものがあったら
…ってことで、今使っているのがこちら



 アフロディアソ ナチュラリスシャンプー  

女性特有の髪の悩みを解決するために研究・開発された
スカルプ&ヘアケアシャンプー


健やかな頭皮を保つために天然の成分を使用し洗浄成分にはアミノ酸を配合。
ノンシリコンでありながらボタニカル成分の疑似シリコン効果で
しっとりとした洗い上がりを実現。



手のひらがシワシワでびっくりーー(汗)

手に出してみると、透明なサラッとタイプのシャンプーでした。



ノンシリコンとは思えない泡立ちです。
地肌や髪への馴染みも良くて、気持ち良く洗うことができます。

柑橘系の香りが何とも言えずいいですね、とっても美味しそうな香りです(笑)

…で、さらっと落ちる感じの洗い流す時の泡切れも良いです。
洗った後のきしみも少ないですね。
地肌はさっぱりと、髪はさらっと!でしょうか。

優しくて負担を感じないシャンプーです。


370ml \3,758(税込)

これ、詰め替え用もあるんですね。

それにしても高級シャンプーらしからぬ、実にシンプルなボトルです。
いいんですけど、シンプル過ぎる気もするんですよねー。

もう少し、可愛らしかったりするとおばちゃんでもうれしいです。
まっ、要は中身ですけどね

メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック