2016年11月22日

届きました〜♪11月の9〜12個目!

今朝は大きく揺れましたね、さすがの私も目が覚めました。。。
「東日本大震災を思い出してください!」「高台に逃げてください!」と
TVから繰り返されるアナウンスにあの時の映像が蘇り怖くなったなー。

…っと、今日はとても暖かい1日でした。
なのに、明日、明後日は寒くて雪!??なんて予報も。
ホントに雪になるのかな???

お届け物です



「ジョージア コールドブリューカフェラテ 1ケース」

Coke ONアプリユーザー限定企画
「ジョージア コールドブリュー」が10,000名様に当たる!
キャンペーンでの当選でした。

Coke ONアプリを入れての応募でしたが、こちら田舎なので
このアプリが使える販売機が見当たらないのが残念です(汗)

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

「クオカード300円」
モニター投稿謝礼で頂きました。

…っとこれを書いている間にも地震が。
くらーーっと、めまいがしたのかと思ったら、地震。。。
しばらく余震に注意ですね。

それでは最後は弁当upで







posted by 杏 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック