2016年11月20日

アロエステ ヨーグルト お味見してみました♪

ある日突然、あなたの肌に「おっさん」が住みつきはじめたら?

栗山千明さんとカンニング竹山さんのCM
インパクトがありますよねー。

私の肌にも「おっさん」が住みつき始めたらって思うとぞっとしますが…
って自分がおばさんですけどねーー

お若い方はホント嫌だと思うので、「おっさん」を撃退しましょう。



アロエステ ヨーグルト  

女性のキレイに寄り添う、植物由来の独自美容食品成分
アロエステロール含有




アロエステロールとは森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した
アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分です。

カロリー抑えた脂肪ゼロタイプです。



とろ〜んとゆるいタイプのヨーグルトです。

ひと口食べて、あれっ!?どっかで食べた味〜♪って思ったんですが
森永さん…そっか、そーだ!!みたいな。

甘さも控えめでしょうか。さっぱりと美味しく頂きました。
好みの味です



女性の肌悩みに寄り添い「美しさを内側から」サポート。

2週間続けたら「おっさん」が。。。
楽しみですね

posted by 杏 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444162377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック