2016年11月15日

ヤーマン 2種類の美容家電限定コラボ「ホリデーキット」発売




11月に入ったと思ったら街はもうクリスマス!?
そんな時期に向けての発売でもあるのでしょうか。

ニコライ バーグマン フラワーズ&デザインとヤーマンとのコラボレーションにより
誕生したオリジナルミラー付&ギフト仕様の限定デザインBOX
2種類の美容家電スペシャルホリデーキットが11月11日(金)に発売になりました。



『RFボーテ フォトプラス ホリデーキット』&『トルネードEMSリフト ホリデーキット』

オリジナルフラワーデザインミラーと
オンリーミネラルのミネラルスキンケアコスメティクスを
セットにしたキットです。

商品詳細はこちらのスペシャルサイトでご覧ください



美顔器&コスメで自宅エステでエイジングケア。
う〜ん、贅沢ですね〜

いや、頑張ってるあなた、私も(笑)ご褒美頂いてもいいんです!
なーーーんて。

大切な方へのプレゼントにもピッタリですね。
これなら間違いないでしょう

それから、11/24より、ヤーマン銀座店にてコラボ記念イベントが実施されます。
期間限定で、ヤーマン銀座店がニコライ バーグマン フラワーズ&デザインの
フラワーに包まれた空間に変身するんですって。

また、イベント期間中に予約の上来店すると、フラワーにちなんで
メイクアップアーティストがあなたに似合うお花のイメージで
メイクのタッチアップをしてくれるそうですよ。

ステキですね

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

posted by 杏 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報発信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443835308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック