2016年11月02日

富山黒部の旅@ 魚の駅生地

10月28日〜29日、富山の黒部に行ってきました。
長野白馬経由でお昼ごろ富山へ到着

最初に寄ったのが「魚の駅 生地」



こちらのできたて館でご飯を食べることにしました。



炭焼きレストラン 航海灯



お魚の定食をいただきました。

その後、隣のとれたて館に寄って購入した
昌栄堂さんのぼた餅。これがめっちゃ美味しかったんですよ。
あんこが絶品!


Qちゃんとドラえもんをミックスしたみたいだ(笑)

…で、お魚を食べたんですが、生もやっぱり食べたいよねって。
2件目、行っちゃいました。



きときと寿し黒部店

さすが富山です、こちら関東の回転寿司とはレベルが違いますねー。
ネタの新鮮さが違うんでしょう、いや、全く違います。
もっと食べたかったけど、しっかり定食を食べた後でしたからーー。

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。
もう、夕食は食べられないかも…。




posted by 杏 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック