2016年10月31日

届きました〜♪10月の25個目!

28日〜29日、1泊で富山の黒部に旅行に行ってきました



2日間ともの残念な天気だったのですが意外と楽しんだ旅行でした。
後々写真を載せたいと思います

お届け物です

「振込み・500円」
Ripreから案件投稿分でした。

それでは今月の集計です。

 10月の集計  

お届け物は25件、金額に換算すると約85160円でした。

今月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さった皆さん
ありがとうございました

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します。
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいです

来月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますように

最後は弁当upで





posted by 杏 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443276832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック