2016年10月28日

届きました〜♪10月の23個目!

くりおさ〜ん、お届け物でーす



「ねこちゃんのお食事詰め合わせ」

日清ペットフード「ねこ巻き巻きメーカーキャンペーン」での当選でした。

ちなみに「ねこ巻き巻きメーカー」はこんなのです。
年賀状の写真にも使えそうですね。

この詰め合わせの箱に猫じゃらしなるものが付いていて。
箱の穴から差し出して遊ぶんだって。



くりおさん、大人になったからか興味を示さず
てか、動かしてやってないけどーー(笑)



動かせや!ふん!って感じ
こんなんですみません、日清ペットフード様

ありがとうございました。「ねこ福」好物です




posted by 杏 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443177309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック