2016年10月30日

OHAOHA グリーンスムージーを飲んでいます♪

ここの所、友達に会うと必ず出るのが
「太った! いろいろやっても痩せない…」この話題。

…で、最後は「まっ、この歳で急に痩せたら病気だから。。。」

そうかもしれないけど。。。
もう少しどうにかしたくないですか!
おばちゃんはブクブクしててもいいって事じゃないと思うんですよ…(汗)

…ってことで、イーシャ様からの提供で今飲んでいるのがこちら



 OHAOHA グリーンスムージー 

ジュースクレンズが簡単お手軽にできる新感覚グリーンスムージー

「ohaoha」は、約140種もの野菜とフルーツ、さらに2種類のスーパーフルーツ
モリンガ、抹茶を配合した粉末ドリンク。

これだけの量の栄養が簡単に摂れるので
年齢とともにだんだんと痩せにくい体になっていくのをしっかりサポートして
燃焼しやすい、痩せやすい体に導いてくれるんだとか。



個包装になっているので、量らなくてもいいから
使いやすくてとても便利です。

オハオハ(OhaOha)では、無理なく健康的に進めていく為に
まずは最初の1ヶ月は、”1食分だけをオハオハ(OhaOha)に置き換える”から
スタートするやり方を推奨しているみたい。



さらさらのパウダーなので、冷たい水でも簡単に溶けました。



味はサラット薄めで。少し甘味も感じられるけど
お茶みたいな感じです。
私はジュース味よりさっぱりとしていて飲みやすいと思いました。



…で、朝食はこのOHAOHA グリーンスムージーに置き換えて
1週間が経ちました。
実は昨日まで旅行に行っていたので、実質−2日ですが(汗)

元々朝からガッツリ食べていたわけではないので
置き換えても大丈夫でした。
お昼までにお腹はすきますが、我慢できないほどではありません。
飲んだ後、しっかりお通じがあるのも良かったです。

…で、体重は0.5s減りました。
…ってこれは減ったのではなく誤差ですねー。

それでも朝は「OHAOHA グリーンスムージー」で
そんな毎日に身体が慣れてきたので、全部飲み終わるまで続けたいと思います。

実はやる気満々です(笑)

変化があるといいなってひそかに願っています





posted by 杏 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443171225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック