2016年10月27日

D.U.O. ザ エッセンス セラム 使用中です♪

いつの間にか秋、というか、冬の気配も感じられるようになり。。。
お肌のお手入れにも気合が入るようになって。
顔に汗をかきにくくなってきたのでお手入れしやすいのですよー。

なのでブースターをプラスして、お肌すべすべーーー。



 D.U.O. ザ エッセンス セラム  

いつものケアに+α 高機能エイジングケア美容液
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能
1つで6役のエッセンス



手のひらサイズでプッシュ式の容器なのでとても使いやすいです。



ちょっととろみのある化粧水ってくらいのテクスチャーです。
肌に乗せると流れてしまう感じ。

私はブースターとして、一番最初に使っていますが
肌への入りがいいですね。
肌に乗せて手のひらで軽く押さえてやると、すぐに馴染んでしっとり。

ブースター効果は抜群で、この後の化粧水の入りのいいこと!
触った感じ、もっちり!です。

私は年齢も年齢なのでこの後、しっかりクリームでラップします。

これで、乾燥知らず
毛穴が閉まったのか、つるっとした肌触りになりました
くすみにもいいのかなって思って使っています。

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by 杏 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック