2016年10月19日

ONE ROOM CAFEでランチ♪

この間のランチ会も楽しかったー



パフェまで食べたしー。



外観がこんなだからお店だと思わなくて最初通り過ぎたけど…


店内は天井が高くて明るくて開放感があって。
なかなかおしゃれな空間です。

人気店なので混雑しているんですが、それがあまり気にならなかった。
…って、単におしゃべりに夢中になっていたからかな??





パフェの付くセットにして、とりあえず初めてなので
本日のパスタに。なすとベーコンのなんちゃら?(汗)
ちょっと辛いトマトソースのパスタでした。
好みの味で美味しかったです。



オレンジリフレッシャーティーってのを頼んでみたら
すっごいきれいな色で。香りも良かったー。

皆様、話題が豊富なので、いろんな話が出てすごく楽しい。
ひたすらしゃべり続けているんだけど、時間が足りない気がするなーー。

ここ、メニューも豊富で、いかにも女性が好きって感じのお店。
他に食べてみたいものが沢山あったので再訪したいです


2016.10.17




posted by 杏 at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ美味しいですよねー
同じ系列か 橙 っていうお店もオシャレでいつも混んでいます!
Posted by くにたん。 at 2016年10月19日 19:43
>くにたん。さんへ

こんばんは〜♪
私は初めて行ったんですけど、美味しかったです!
太田方面はあまり行かないのでいろいろ知らないんですが
橙、聞いたことがあります。行ってみたいですねー。
最近どこへランチに行っても混んでいて
平日なのにね、主婦の皆様、いいなーなんて。
自分もなんですが(汗)
Posted by 杏 at 2016年10月19日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック