2016年09月26日

「ラッシュセンセーショナル フル&リッチ」を使ってみました。

若い頃はまつ毛もバサバサだったんですけどね…
今は、何とも寂しい状況です、歳と共に…、少しでも足しになったらなーーー。


そんな中、日本ロレアル株式会社さまからの提供により
使ってみたのがこちら



メイベリン ニューヨーク
 ラッシュセンセーショナル フル&リッチ  

花ひらく、リッチな濃密ボリューム



愛らしいころんとしたボリューム感のあるフォルム。
メイベリンってこういう存在感のあるデザインが多いですよね!?



…で、今回はイーブンボリュームブラシを採用。
ブラシ内部にたっぷりマスカラ液を含める構造になっています。

試しにそのままさーーっと塗ってみました。

ほほぉーーー

べたっとがっつりと盛る感じじゃなく、とってもナチュラルじゃないですか。
まつ毛1本1本に均一に塗れて、ちゃんとセパレートされてるー。
ダマにもならなくて、不器用な私でも簡単!?

植物由来のボタニカルケアオイル配合のせいか
とっても艶やかですね

目元の写真を撮ったらとっても怖くなってしまったのでボツに(汗)

DVYRWWKHwLG16Sw1474593721_1474593876.png

ブラシを手にあててみたんですが、べったりと付かないんですよ。
だからそのまますぐに塗っても大丈夫なんですね。

…で、落とすのもお湯でさっとなでただけですぐに落ちてびっくり
フィルムタイプも日々進化しているんですねー。

ナチュラルメイク派の方におすすめです。
キレイなまつ毛をキープできるかと思います。

私も貧弱まつ毛に使います(^^♪
posted by 杏 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442166766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック