2016年09月22日

甘味処で友集う♪ 虎屋Cafe

ちょうど1週間前。
久し振りのましゃ友さん達との集い。

今回は初来店の「虎屋Cafe」でみんなで仲良く
パンケーキを食べる会となりました(笑)



和菓子屋さんなので和菓子系のメニューがたくさん。
結構悩んで、結局無難なパンケーキに。初めてだしねー。

_

どらやきパンケーキ 〜メープルシロップ〜



ドリンクは冷宇治抹茶ラテにしてみました。
お会計は1080円也。

個人的にはもっとボリュームがあっても良かったかなー。
いっぱい食べられる人なので(爆)

ちなみに虎屋はカキ氷が有名なのです。

…っと、ましゃ話は尽きることなく。。。
にぎやかで大盛り上がりな会となりました。とーーっても楽しかった


2016.9.15(木)

次回開催が待ちきれない杏でした〜





posted by 杏 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック