2016年08月30日

青森&函館の旅D 弘前 ティーラウンジ「オークレール」

青森1日目、この日の宿泊は弘前駅前の「ホテルナクアシティ弘前」
チェックインの際にホテル周辺で使えるクーポンを頂いて。

ホテルのティーラウンジでアップルパイがもらえるってことで
休憩がてら行ってみました。



クーポンで無料の「蜜りんごのアップルパイ」
ちゃんと2つ頂きましたよー。



それとジェラートの乗ったアップルパイも注文。



しばしまったりとした時間を過ごしました
甘いの食べると疲れも飛ぶよねー。



…で、結構お腹いっぱいに。
その後、お散歩がてら外に出て、いろいろ食べ物、飲み物を購入。


2016.7.28(木)

ポストの上にもりんご。可愛い♪





そして翌朝、ここのホテルの朝食ブッフェ
種類が豊富でいろんなものがあったんですよ。
もうね、目が食べたくて、食べられるだけめいっぱい食べてしまいました。



どれも美味しくて大満足。お腹ぱんぱんです。
1日何も食べなくても大丈夫だな

posted by 杏 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441481015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック