2016年08月28日

届きました〜♪8月の12〜17個目!

台風10号が近づいてきているようですね。
上陸との予報なのでいやだなーっと。
どうか大きな被害が出ませんように…。

お届け物です



「ヘルシア緑茶1ケース」
新ヘルシア緑茶体験モニター大募集!での当選でした。

今年は夏太り!?してしまったので、何とか戻したいのです。
良い結果が出るといいんですが…

「ファッションブロウ スリム&ソフト BR-2」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「ハイム化粧品 フルーティア エンリッチクリーム」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。



「ウォークスルーお菓子BOX・A」
ドーナツ3個入ってます。

クロネコポイントキャンペーンのポイント交換分です。
ヤマトからお届け物がある方、忘れずに登録してポイント頂いてくださいね。

一番搾りはコンビニクーポンでもらってきました。
ポンタでアイスとかお菓子ももらってますよー。


「振込み・1000円」 マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」 キューモニターからポイント交換分でした。 





posted by 杏 at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441418512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック