2016年08月07日

「未来の種★2016」88日目 咲いてます(^^)

数日前からつぼみが開き始めて。
さぁ、今年も未来くんたちが咲き始めました!!





一番背の高い子はぐーーんと伸びて上を向いて咲いているので
お顔が見えません。
お顔を見たい時は2階から見下ろさないとーー。





今年の子はみんな見事な1本咲きで
やっぱり種なんだなーって。

けど、ぐんぐん伸びて身体は大きくなったけど、お顔はわりと小さめ…
みたいなー。

今の子風!?うちの子どもたちみたいだな(笑)




オリンピックが始まって、普段スポーツはあまり見ないけど
この時ばかりはちょろちょろ見ています。
…てか、ましゃが見たいってのが大きいんだけどね(汗)

キリリとした姿で映っているのを見て、あーご無事で何よりって(笑)
またいろんなものを吸収して次へと繋げるんだろうな、この人はって。

無事の帰国をお待ちしております





posted by 杏 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440806683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック