2016年07月27日

国産 ねこ姫ドライ★リニューアルして嗜好性UP♪ 

くりおは姫じゃないけどねーーー。



姫じゃないけど「ねこ姫」食べてみたにゃー



 ねこ姫 300g(60g×5袋) 
小魚&かつお節添え

焼津産かつお節使用。フィッシュコーラゲン配合。合成着色料不使用。
<総合栄養食>



中身は、風味長持ち、60gの小分けパックになっています。



かつお味、まぐろ味、えび味、こんぶ味
トッピングに小魚、かつお節まで入ってる。
すごいね!



ねこ姫といつものフードを半分ずつにして、出してみました。
くりおさん、暑くなると食欲があまりなくなるんですが



えらい勢いで食べ始めました



美味いにゃーーーーとばかりに満足げな顔

…で、です



くりおさん、お見事
お約束ではありますが、ねこ姫だけ食べました

はぁ〜、全くねー、そういうやつだよね。。。



何か問題でも!??

いや、人間でも猫でも、美味い方を食べるでしょーね。

…ってことで、くりおも大満足な「ねこ姫」でした。



何気ないこんなシールも可愛いです

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440456910
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック