2016年07月25日

メタボリック「イースト×エンザイムダイエット」お試し中です。

永遠のテーマ、ダイエットでありますが。。。
歳を重ねるごとに代謝も悪く、食べていないのに太る…みたいな。。。
いや、食べてはいるんですけどねー。

食べても食べても全く太らないなんて言っている娘が
うらやましい限りです。

そんな私が今試しているのがこちら



 メタボリック イースト×エンザイムダイエット  

酵素×酵母で活性ダイエット!
内側をキレイにしながらダイエットをサポートします。


野草・生姜など100種類以上の発酵エキスに
活性型酵素を独自に組み合わせました。

高麗大学で研究開発し、酵母から特許製法で作られた
平均分子量10,000以下の空腹サポート成分、低分子酵母ペプチド。



栄養補助食品として1回2粒程度、1日1〜2回を目安に
たっぷりの水またはお湯と共に噛まずに飲みます。

ザ・野草!って感じの緑色のサプリメント
ですが、特にニオイや味があるわけではありません。
小さめの粒なので飲むのにも全く違和感がありません。



…で、ですね。

すぐにすぐ痩せた!とか、やはりそんな訳はありません。
現状維持です。

普段の食事からは到底摂ることのできない栄養分を摂る!
栄養補助食品としての効果が大きいのかと。

飲み始めてからはお通じが順調でなのでスッキリ!
これダイエットにも重要項目ですよね。

現状維持、上等です!

まだ全部飲みきったわけではないので
続けて飲んで体調を整えたいです。
posted by 杏 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック