2016年07月31日

届きました〜♪7月の15〜21個目!

28日〜30日と旅行に行ってきました。
今回は北の方へ向かってみました…
天気予報では3日とも雨だったのですが、雨に降られたのは初日だけで。
真っ赤に日焼けして帰ってきたのであります

…っと言うわけで、来月は行ってきました♪記事が続くと思われます。
時間のある方は見てやってくださいませ




お届け物です

「薬用育毛剤 ふわり」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「大人のカロリーファイター」
モニプラでの当選、アンケート回答で頂きました。

「葛の花減脂粒」
ブロカンでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」 マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」 キューモニターからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」 ライフメディアからポイント交換分でした。



「ふわとろねぎとろ(100g×5) 5食パック」

YOURSのポイントで頂きました。
メールをクリックするだけでポイントがどんどん貯まって
いろんな商品がお買い物できるおススメサイトです。
前回頂いたのはこちら、もちろん今回もただポチです

月末ですが、集計まで出来なかったのでそれはまた後日。

それでは最後は弁当upで







posted by 杏 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック