2016年07月21日

伊勢志摩の旅→愛知県へM 名古屋城→熱田神宮

三光稲荷神社でお金を洗ったので、車の中で乾かしながらゴー!(笑)

向かった先は名古屋城。



本丸御殿「対面所・下御膳所」の公開が6月1日からだったので
新しいぴかぴかの状態を見ることができました。




…で、次に訪れたのが熱田神宮。



大きな鳥居をくぐると急に空気が変わるような。。。



厳かな雰囲気がいっぱいで、とても心落ち着く場所でした。



猫さんもと〜ってもリラックス
2016.6.20

今回の旅は最強スポットをいくつも回って
めいっぱいパワーを充電できた旅になったなー




posted by 杏 at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック