2016年06月30日

届きました〜♪6月の10〜14個目!

ふ〜〜〜〜っ、何かだるだるで〜〜〜〜、へろへろ〜〜〜
気力ダウン中

徐々に復活するぜよ…多分ねーーー

お届け物です



「キリンチューハイビターズか皮ごと搾りレモン2本」
レモンをむいて缶が出たらプレゼント!
皮ごとスクラッチキャンペーンでの当選でした。

「h&s地肌ケアマッサージクリーム」
Ripreでの当選、レポアップ済みです。

「ホワイトメローエッセンス」
第2広報室での当選、後日レポアップ予定です。

「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「エッセンシャルモイスチャライザーL サンプル」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

今月もコンビニクーポンが当たったり、ポンタポイントでお菓子とか
もらったりもしてました…記録なしですがーー
ポイントでお買い物したり、その他もろもろお得生活継続中です。

それでは月末なので集計です。




 6月の集計  

お届け物は14件、金額に換算すると約32100円でした。

今月も当てて下さったメーカーさん、情報を下さった皆さん
ありがとうございました

それからいつもこのブログを見にきて下さる皆さんに心から感謝します。
はじめましての方も気軽にコメント残して頂けるととてもうれしいです

来月もど〜かいっぱい!めいっぱい幸せが舞い込んできますように

最後は弁当upで



はぁ〜、早くシャキッとしないとね



posted by 杏 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439564696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック