2016年06月29日

h&s 「地肌ケアマッサージクリーム」使用中です♪

歳と共にお肌の乾燥はもちろんのこと
頭皮もすごく乾燥しているなーって感じるのです。
何か、カサカサ!??かゆみも起こります。
髪が薄くなって直に紫外線浴びたりしてるからかも(汗)

…で、地肌のケアにも興味があるんです。



 h&s 地肌ケアマッサージクリーム 

地肌の乾燥・かゆみ・フケ
気になる頭皮トラブルを防いでリフレッッシュ!!




もったりとした、でも柔らかくてなめらかなクリームが
185gとたっぷり入っています。



ポイントは
 コンディショナーの前に使うこと 

地肌から毛先に向かって滑らせて髪全体に行き渡らせたら
もみこむようにマッサージ。
地肌ケア成分が直接作用してくれるんでしょうか。

…ってことで、使ってみているんですが
このクリーム、甘い香りがするんですよ。
地肌ケアってメントールっぽいイメージがあるので
この香りは意外でした。

…っと思いきや、洗い流すとすーーーっと。
指通りもなめらかです。

使いやすいなーと感じたので継続してみたいと思っています。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
posted by 杏 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック