2016年06月27日

伊勢志摩の旅@ 横山展望台から英虞湾を望む

6月18日(土)長野別宅からスタートした旅。
今回は初!三重県へ向かいました

何だかすごく遠いってイメージがあったんですが
長野からずっと高速で行けるのでビューーンっと一飛びでした




最初に降り立ったのが志摩市にある横山展望台。
英虞湾を一望出来る人気スポットだそうです。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

入り組んだ半島と島々が美しいです。
海無し県に住んでいるとこんな景色を見る機会もないので感動します。

6.jpgcZmRhJZhrJdSo5Y1467025834_1467025947.jpgnv2K6lOz5YmKB_V1467025690_1467025801.jpg

横山ビジターセンター近くの駐車場に車を停めたんですが
あじさいが沢山咲いていてとてもきれいでした。

5.jpg

出掛ける前、今回は山登りとかないよね!??って言っていたんですが
ここで、いきなりの山登りで(笑)
結構きつかったーーー






posted by 杏 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439466506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック