2016年06月26日

Kazumasa Oda Tour 2016 君住む街へ



行ってきましたよ、6月15日(水)さいたまスーパーアリーナへ



初、小田さんコンサート
私なんてが行ってしまって大丈夫!??とドキドキだったのですが…

大丈夫でした

特に特別なファンではないので、いつも小田さんの曲を聴いているわけではなく。
そんな私でもこれだけわかる、知っているって…。
どれだけ世間に小田さんの曲が流れているかってことで。
ずーっと、ずーっと。
知らない間に刻まれている。。。
これってすごいことだと思うのです。



小田さんの歌声に感動したのはもちろんなんですが。
ファンの方々のスマートさにも感動。



大人な対応と言うのでしょうか。
とても気持ちの良い空間で、この雰囲気を作っているのは
見ている方々のマナーの良さもあるのかと。

十数年前、ましゃのライブに初めて行った時に感じたのと同じような…
あの時、福山ファンはステキな人が多いなって感動したものです。。。

なのに、今は…

おーーっと、話がそれました





コンサートグッズもデザインが良くていいなーー
ましゃのもこんなのにしてくれたら沢山買うのになーーなんてね




あの日から、出てくる鼻歌は何故か小田さん
だいぶ洗脳されてしまったようです。

ましゃ、BROS.TV生放送、楽しみにしてるよーーー

posted by 杏 at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 行ってきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
杏さんの小田さんライブレポ!
楽しんでいただけたようでよかったですぅ(笑)

小田さん、今年69歳になられます。
お元気でしょ〜
ファンの私としては、若い頃より今の方がずっと好きでして(*^^)v

ましゃにも小田さんみたいにずっと歌い続けてもらいたいですね〜
Posted by wadachi at 2016年06月28日 10:45
>wadachiさんへ

ふふっ、行ってきました♪

お歳のことを言うのはなんですが
ホント素晴らしいと思いました。
自己管理と言うか、プロ意識と言うか。
人としての深みが出て、どんどん魅力が増しているんでしょうね。
あたたかい会場の雰囲気もステキでした。

ましゃはどうでしょうか??
ずっと続けてもらいたいなーとは思っていますが。。。

その前に自分も頑張らなくては。
お互いず〜っと元気で過ごしましょうね♪
Posted by 杏 at 2016年06月28日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439400681
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック