2016年06月22日

届きました〜♪6月の6〜9個目!

昨日、旅行から帰ってきました。
3日ほど家を空けていたのですが、帰ってきたら
未来の種のひまわりが大きくなっていてビックリ!
これからの時期、ぐんぐん育つんですよねー。

旅行は今回、三重県→愛知県へ
メインは伊勢神宮参拝。
何かタイミングの良い旅でした。
自分の記録としてまた少しずつアップしていきたいと思います。




お届け物です



「タリーズボトル缶&水出しコーヒーバッグ」

この夏は青のタリーズTwitterキャンペーンでの当選でした。

「焼きショコラ」
レビューブログでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。

最後は弁当upで






posted by 杏 at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック