2016年06月09日

6月9日 今日はくりおの誕生日ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

我が家のくりおくん、今日で6歳になりました



ノ'0')ノ ̄♪ v(^O^)v♪〜ヘ('0'ヘ)

最近は大人になったせいか、じっとしている事が多いですねー。
私がパソコンをやっていると、その傍らでじーーっとしてます。
後は寝てます、ほとんど寝てます

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

じっとしていると言いましたが、先日、何年かぶりに逃げられました
ふっと玄関を開けたら、たーっと出たんですね

まさかー!!って感じで焦りました。どきどきでしたよーー

でも、雨だったせいか、久し振りだったせいか
たーーっと走って行ってしまわなかったんです。
恐る恐るそろそろしていたので、速攻捕まえました

ホント、逃げられなくて良かったです。。。





猫って何でこんなに手(足かー)がぐにって曲がるんでしょう。





びよ〜んと伸びると長いです。美脚です



相変わらず、と言うか、身体は大きいですが小食です。

だけど、体重を計ってみたら7.4sでした。

増えてるやん
どーりで重いと思ったわ。。。



ショットによっては、まだまだこんなに可愛いのです

くりお、お誕生日おめでとう
ちなみに人間なら40歳だってー。





posted by 杏 at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛猫(=^・^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
くりおくん、お誕生日おめでとう♪
相変わらず男前〜
人間だと40歳くらいなんですね。
どおりで落ち着いてきた・・・・と思っていたら久々の脱走とは!
でもそのまま走っていってしまわなかったのは
やはり分別がつく年代になってきたから?(笑)
Posted by wadachi at 2016年06月10日 17:05
>wadachiさんへ

コメントありがとうございます♪

あの日、だーーーっと逃げられなくて本当に良かったです。
私一人だったし、捜索活動絶対に無理でした。。。

確かに大人になった気がします。
大分落ち着いているような(笑)
Posted by 杏 at 2016年06月11日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438796360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック