2016年06月07日

届きました〜♪6月の1、2個目!

関東地方も梅雨入りしてどんよりとしていますが。
今の所、暑くなくていいかなぁ〜みたいな。
そのうち、洗濯物が乾かないーー!とかぼやくと思います(笑)

お届け物です



「インテグレートビューティーフィルターファンデーション」
インテグレートモニターキャンペーン第3弾での当選でした。



「フレイバー 初回購入限定 ! ウェルカムセット」
メープルシフォンケーキ&焼き菓子8個、フレーバーティーのセットです。

YOURSのポイントで頂きました。

話題の「YOURS」、皆さん登録していますか?
毎日届くメルマガのリンクをクリックするだけでポイントが
めっちゃ貯まります。このポイント換金は出来ないんですが
サイトに掲載された商品やメルマガに掲載されているショップの商品の購入に
使えるんです。
ちなみにこのフレーバーさんのセットは2700Pでした。

これを頂いても現在まだ4600Pほど貯まっています。
次は何にしようかなーー。

とにかく簡単にポイントが貯まりますよー、おススメです

…っと、最後は弁当UPで







posted by 杏 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438723620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック