2016年01月29日

「カロリナ酵素プラス」飲んでいます♪

オデコマートさまのモニターに参加させてもらい
試してみたのがこちら



カロリナ酵素プラス

食べ過ぎたらしっかりカット

3種の特許成分が毎日無理なく
推奨摂取量が摂れる、本気の人の為の
高配合の吸着系サプリメント

そんなに沢山食べてるわけじゃないのになぁ〜。
更年期真っ只中世代ってのも関係してる??

気をつけてるつもりでも、微妙に何でか体重増えていってる?
体脂肪も増えていってる。。。

それでも1kg、2kgは増えてないと思うけど
そのちょっと増えた分がなかなか元に戻らなくて。。。

前はこの位すぐに戻ったのにな。。。

この積み重ね、やばいよね。



…ってことでカロリナ酵素プラスを毎日4〜8粒飲んでいます。
においも何もないから、飲みやすいですね。

リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの
 3つの特許成分を推奨量しっかり配合。
とにかく配合量がけた違い!今までのサプリメントとは一線を画します。

  特許成分が、しっかり3段階のアプローチをしてくれます。
特許成分以外にも、サポート成分と酵素をプラス。

商品サイトの中にね、油着実験の動画があったんだけど
どんどん油分が吸着されていくのでびっくりです。



だからって、暴飲暴食、食べたいだけ食べていたら
ダメなので、自分なりに意識はしていますよ〜。

ちなみに1日8粒飲んだ時の吸着力は450kcalなんだとか。
この数字をよ〜く考えて、適度な運動と睡眠と。
規則正しい生活で、ダイエットできたらなぁ〜と思っています。

私に一番必要なのは運動だよね…(汗)動け!っちゅーにー(汗)

現在、カロリナ酵素プラスの効果で現状維持中。
後1kgマイナスでベストなのでがんばります♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

posted by 杏 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック