2016年01月25日

JUNCO CLASSIC 使用中♪

私が今使っている洗顔用石けんは
 JUNCO CLASSIC  

これね「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれている
美容石鹸匠石野栄一の最も代表的な作品なんですって。



きれいな箱の中には石けん&ネットが入っていました。



肌本来の美しさを呼び覚ますトルマリンのほか
甘草エキスやオタネニンジンエキスなど漢方エキスが多種類入った洗顔石鹸。
漢方の成分で保湿・柔軟・美白などの効果もあります。



使いやすいちょうど良い大きさかと思います。
ネットで泡立ててみると、きめ細かいふわとろな泡ができました。



もこもこではないんですが、とろ〜んと。
肌に乗せるとする〜っと、すべ〜っと洗えます。
肌への吸着感が高い泡だなって思いました。

こんなにとろ〜んと吸着した泡ですが
流すのは簡単、きれいにすっきり落ちるんですよ。

その後、全くつっぱると言うか、肌が乾く感じもなくて。
洗顔と同時に美容液で肌を潤す!を実感しています。

posted by 杏 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック