2016年01月19日

Coyori(コヨリ) 海の泥パックを使ってみました

お肌の老化回避。。。
いろいろ試してみています。

…で、今回使ってみたのが泥パック。



 Coyori(コヨリ) 海の泥パック 

簡単!いつもの洗顔と置き換えるだけ!


沖縄の貴重な海泥「クチャ」
シミ、くすみの元、紫外線ダメージをリセットして
透明感あふれる肌を育み、守ります。

jpg
蓋を開けてみたらこんなでした(汗)

…が、見た目と違って手に取ってみると、すごいなめらかぁ〜〜♪
やわらかいクリームみたいなんです。

クレイパックって言うと、もったり、まったりしたものしか使ったことが
なかったので、このなめらかさにはビックリしました。

だから肌に伸ばすのも簡単で。



きれいにパックできるんです。
肌への密着度は高いですね、ぴーーっと!

5分ほど待って流すんですが、ぱりっと乾いたりしないです。
だからするっと流せるんですよ。

…で、流した後はとてもさっぱり、すっきり、つるっとって感じ。
毛穴がきゅっとする感じがしますね。

週に1〜2回、洗顔の変わりに使えるパック。
お手軽だし、スペシャルケアにもなるし、いいなって思っています。




posted by 杏 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック