2015年12月29日

届きました〜♪12月の9〜15個目!

年の瀬ですね〜、押し迫ってきましたよ〜。

今年は娘が頑張って大掃除をしてくれたのでホントありがたかったです
家の中がぐ〜んと明るくなりました

整理整頓もしつつ、いらない物を捨てたりしたのでスッキリしたし。
夫のDIYで模様替えをはじめたり
今日は床のワックスかけもしてもらってピカピカに

いつになく充実した年の瀬になりました。みんなありがとう




お届け物です



「2016年ハーゲンダッツオリジナルカレンダー」
クラブハーゲンダッツコミュニティでの当選でした。



「キリン本搾り2本」
ツイッターの「すすめるキャッチコピーキャンペーン」で頂きました。



「TOYOBOあったか保温ベスト」
健康ステーションニュースサンクスキャンペーンでの当選でした。



「キューピーあえるパスタソース」
味おこし.jpでの当選でした。

「ララクラッシュ5種」
モニプラでの当選、後日レポアップ予定です。

「振込み・1000円」
マクロミルからポイント交換分でした。

「振込み・3000円」
キューモニターからポイント交換分でした。


今日が今年の弁当納め


2015年、残り2日も楽しみますよ〜





posted by 杏 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431855913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック