2015年12月29日

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ

クレンジングって皆さんどうしてますか?
私は基本お風呂に入ったときに落としています。

なのでふき取りタイプのクレンジングシートって
あまり使ったことがないんですね。

だけど、使ってみると、これが結構便利だなって



 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ 

メイク落としから化粧水まで これ1枚で!
1枚でしっかり落とせる大判クレンジングシート



化粧水由来の保湿性洗浄成分がうるおいを守りながら
メイク油を素早く浮かして包みこみます。



それから、くすみの原因となる古い角質もオフしてくれるんだとか。



わりと薄めのシートかと。でも大判ですね〜。
クレンジング液もたっぷりと含まれているので
すっきりとメイクを落とすことができます。
仕上がりは顔を洗ったような感じにすっきり、しっとりと。

私は1枚だと落としきらないかも?なので2枚で。
…って、1枚でほとんど落ちてますけどね〜。

どこかに出掛けて遅くに帰って来たときとか
お風呂も入らずそのまま寝たいくらい疲れちゃった時とか。。。

旅行の時とか。

そういう時にはホントに便利かと。
時と場合に応じて上手に使い分けていきたいです




posted by 杏 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431851624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック