2015年12月27日

「サルバチアダイエットプログラム」試してみました。

置き換えダイエットって、いろいろありますね〜。
今回試してみたのは、話題のスーパーフード「チアシード」のダイエット



 サルバチアダイエットプログラム  

無理なく簡単ダイエット ホワイトチアシード サルバチア

チアシードとは、中南米の種子植物で
古来アステカ族は水とこれだけで、1日中走り回ることができたという奇跡の食材です。




これを牛乳や豆乳に混ぜて、食事に置き換えて食べるんです。



お皿に出してみると、小さなぷちぷちが混じっています。
これがサルバチア。このサルバチアの食物繊維が水分をゆっくり取り込みながら
ぷるぷるのゼリー状になって膨らむみます。
これで少量でも満腹感があって食べすぎを防いでくれる。。。

しかも必要な栄養はしっかりと摂れて。
ダイエットだけど美容にも健康にも役立つってわけ。



少しずつしっかりと混ぜた方が美味しくできると思います。



私が食べたのは「つぶつぶいちご風味」です。



結構たっぷりの量になるんですよ。ココット2つ分。
…で、甘いのでこれだけでも満足感あり。
ホント、甘〜いデザートです。
ぷちぷちとした食感がアクセントになりますね。

毎食これだと飽きるかも!?(汗)

…って、毎食置き換えるわけじゃないし〜
他に「はじけるキウイ風味」&「ザクロ香るチョコ風味」もあるし。

私、チョコ風味がいいなぁ〜〜〜

ドリンクタイプの置き換えよりも、満腹感が高いので
いざという時には頼りになると思います。

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

posted by 杏 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431752206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック