2015年12月24日

「ぱんどらの匣」で恒例ランチ会(^^♪

12月2日(水)今年最後のましゃ友会はいつもの「ぱんどらの匣」で。
もはや常連さん!?みたいな〜〜

今回はタコライスを食べてみました。



別添えの辛いソース、全部かけちゃった。
ぴりっと美味しかったです。



セットのサラダ。自家製ドレッシングがまた美味しいの。



ドリンクは紅茶(アールグレイ)にしてみました。
いつもながら安定した美味しさのランチでした

帰りにパンも購入。
やっぱり私、パンドラさんのパンが大好き






福の音、ただポチで購入!?しました。
7店買いまわりで5000Pの買い物マラソン達成で。
ホントに5000Pもらえるのか?と不安でしたが。。。
だって、最低なら7000円の購入で5000Pバック。実質2000円!?

…で、ホントに5000Pもらえたので、全額ポイントでぽちっとな
楽天さん、ありがとうございます

さぁ、このタオルで30日に「福山☆冬の大感謝祭」参加するよ




posted by 杏 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ(^^♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック