2015年12月22日

くりおのひっかき傷をかんたん目隠し☆ファニチャーマーカー

ぼくのひっかき傷だって〜〜何言ってる
だって猫だもん、やるに決まってる



ですよね…



…で、そんなひっかき傷を何とかしたいと思っているペットオーナー様
こちらはいかがでしょう



 ファニチャーマーカー 

家具やフローリングなどのキズ補修が簡単にできる!




傷の補修グッツは色々とありますが、こちらはマーカータイプ。
色は、ウォールナット、オーク、メープル、マホガニーの4色です。



幅広のペン先なので細かいキズはもちろん
少し大きなキズもキレイに着色、簡単に補修(目隠し)ができます。

確かに、これならできそう!ってことで、やってみました。

引き戸、くりおががりがりしながら開けるからキズが。。。



こんなキズなら、簡単に目立たなくなりますね

床のひっかきキズは。。。



これはちょっと多いので。。。
でも遠めだと目立たないです。ワックス掛けすればもっときれいになるよね

このファニチャーマーカーはシヤチハタ アンテナショップの人気アイテム
他にも海外で人気のアイテムや国内では珍しいモデルなど
ここでしか買えないアイテムがたくさんあるので
目新しいものが好きな方は、是非チェックしてみてくださいね。

シヤチハタ アンテナショップ

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

posted by 杏 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック