2015年11月29日

「ルミーチェ モイストローション」を使ってみました

時代は、オイルinスキンケア。みたいですよ

最近、オイルinってのを見かけるんですが
何となくオイル=ベタツキみたいなイメージが。。。
フフッ、昔の人なもんで(汗)



 ルミーチェ モイストローション 

みずみずしい使い心地で、角層のすみずみまで浸透。
うるおいを溜めこんだやわらか美肌に導く保湿化粧水。




これ、ノンシリコン処方なんですって。
素肌にもノンシリコン!な時代です。

手に出してみた感じ、本当にさらっとした化粧水です。
こぼさないように、肌につけてみると、す〜っと入って。

たっぷり使いたくなりますね。

天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りってことですが
ほんのりと香るので心地良いです。



容器も可愛らしいですよね〜。
しかもプチプラ。

思っていたより、使い心地がいいので気に入ってしまいました。
オイルinってこういうことなんだ〜って実感できると思います

【ウテナ】のモニターに参加中


posted by 杏 at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック